ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

玉ねぎ(ネオアース)①号畝に種を蒔きました。

玉ねぎ(ネオアース)①号畝に種を蒔きました。
トマトと玉ねぎ畝の様子。
トマトは4月は不調でしたがその後回復してかなり収穫しましたが撤収しました。
秋の玉ねぎ畝は太陽熱消毒中です。がネオアース①の畝には先日直蒔きしました。


トマトと玉ねぎの畝はBブロックにあります。


来年のトマトの支柱畝です。



先日直蒔きした玉ねぎネオアース①号畝です。



秋に植え付ける玉ねぎネオアース予定畝②号(太陽熱消毒中)。




秋に植え付ける玉ねぎネオアース予定畝③号(太陽熱消毒中)。



最近の収穫です(きゅうり)。




最近の夕食の1品です(麻婆豆腐)。