ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴボウが発芽しました。

ゴボウが発芽しました。
牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの様子。
ゴボウは普通栽培の畝に蒔いたゴボウが発芽しました。
ホーム玉ねぎが分球してしまった、抜かなくては。


牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎはAブロックで作っています。


牛蒡・エシャレットの畝です。



普通栽培の牛蒡畝です、間引きをしないと。



エシャレッは成長を始めました。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です、かなり発芽しました。



ホーム玉ねぎです2個に分球しています。



葉玉ねぎです、こちらはまだ分球、していません。



最近の収穫です(・ネギ)



最近の夕食の1品です(大根と豚肉の炒め物)。