ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

今年のトマトは撤収し次期の支柱を作りました。

今年のトマトは撤収し次期の支柱を作りました。
トマトと玉ねぎ畝の様子。
トマトは4月は不調でしたがその後回復してかなり収穫しましたが撤収しました。
秋の玉ねぎ畝は太陽熱消毒中です。


トマトと玉ねぎの畝はAブロックにあります。



来年のトマトの支柱です。



秋に植え付ける玉ねぎネオアース予定畝①号(太陽熱消毒中)。



秋に植え付ける玉ねぎネオアース予定畝②号(太陽熱消毒中)。



秋に植え付ける玉ねぎネオアース予定畝③号(太陽熱消毒中)。




最近の収穫です(ゴーヤ)。



最近の夕食の1品です(そうめん)。