ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴボウは普通栽培の畝が出来ました。

ゴボウは普通栽培の畝が出来ました。
牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの様子。
溝付きプレートのゴボウは失敗でした、土が流れたりして育ちませんでした、撤収して普通栽培の畝を作りました。


牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎはAブロックで作っています。



牛蒡・エシャレットの畝です。




普通栽培の牛蒡畝です。



エシャレッは成長を始めました。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です、かなり発芽しました。



ホーム玉ねぎです。




葉玉ねぎです。



最近の収穫です(・オクラのダビデの星)



最近の夕食の1品です(カレードリア)。