ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

溝付きプレートのゴボウは失敗でした。

溝付きプレートのゴボウは失敗でした。
牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの様子。
溝付きプレートのゴボウは失敗でした、土が流れたりして育ちません、撤収して9月に普通に栽培します。


牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎはAブロックで作っています。



牛蒡・エシャレットの畝です。



牛蒡は新しい栽培方法の溝プレートです、難しいです、撤収します。



エシャレッは新エシャレットの畝に植え替えました、発芽していますが暑くて消えているのが多いです。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です、かなり発芽しました。



ホーム玉ねぎです。



葉玉ねぎです。


最近の収穫です(・キュウリ・トマト)



最近の夕食の1品です(トンカツ)。