ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハラペーニョに花が咲きました。

ハラペーニョに花が咲きました。
西瓜・落花生・ハラペーニョ・苗床の様子。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・西瓜・ハラペーニョ・落花生を作っています。



西瓜などの畝です。
西瓜は小玉の赤テマリです、13個実がつきました




5男です、割れてしまいました(-_-;)。



6男です、小玉の赤テマリです。




メキシコ唐辛子のハラペーニョに花が咲きました。



落花生(おおまさり)は花からの子房柄が伸びています、これが地面に突き刺さり豆ができます。



太陽熱消毒中の苗床です、9月に玉ねぎの種を蒔きます。




最近の収穫です(6男スイカ)。



最近の夕食の一品です(ジャージャー麵)