ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

今年のトマトは終盤になりました。

今年のトマトは終盤になりました。
トマトの様子。
トマトは4月は不調でしたがその後回復してかなり収穫しました。
しかし実の付きが悪くなりました、そろそろ撤収かな。
トマトは・ホーム桃太郎トマト(大玉20株)・ミニトマト(ミニキャロル1株)です。


トマトの畝はAブロックにあります。


来年のトマトの畝です、現在は太陽熱消毒中です、10月になったら支柱を立てます。



トマトの支柱です。


桃太郎です、新しい実が少なくなりました。




ミニキャロルです、こちらも新しい実が少なくなりました。


秋に植え付ける玉ねぎネオアース予定畝①号②号(太陽熱消毒中)。



最近の収穫です(トマト)。



最近の夕食の1品です(冷やし中華)。