ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤのツルが伸びました。

ゴーヤのツルが伸びました。
ゴーヤ・ニューメロン・ニラ・イチゴの様子。
ニラは剪定しました。
イチゴは枯れ葉などを整理しました。
ニューメロンは間引きをしました。


ゴーヤ・ニューメロン・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ゴーヤのツルが伸びました。



ニューメロンは間引きをしました。



イチゴはここでまた連作します。秋に根を洗い植え替えます、肥料も入れます。



ニラは雑草に負けています、全面剪定しました。



最近の収穫です(ほうれん草)。



最近の夕食の一品です(ジャジャー麺)。