ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草①弾は終わりました。

ほうれん草①弾は終わりました。
ブロッコリー・レタス・ほうれん草の様子。
ブロッコリーも終わりです。
玉レタスも暑さに負けています。
ほうれん草は②弾は最盛期です。


ブロッコリー・レタス・ほうれん草はBブロックです。



ブロッコリーとレタスの畝です。



玉レタスは、暑さで痛みました。



購入苗のブロッコリーです、脇花蕾も小さくなりました。



ほうれん草の①は終わりました。



ほうれん草の②は最盛期です。


最近の収穫です。
・レタスミックス・玉レタス



最近の夕食の1品です(稲荷寿司)。