ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝を作りました。

ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝を作りました。
・牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎ・人参・大根の様子。
エシャレットの植え替えをしました。
旧・牛蒡・エシャレット跡は・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎの畝にしました。
大根は大きくなりました、ニンジンは発芽率が悪いです。


・牛蒡・エシャレット・人参・大根はAブロックで作っています。




牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎ畝の全体です。



牛蒡は新しい栽培方法の溝プレートです、発芽率が悪いです。




エシャレッは新エシャレットの畝に植え替えました、マルチは再利用です。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です、植え付けは8月末です。



・ニンジンと・大根の畝です。



時無し大根です太くなりました。



五寸人参です、まばらです。



最近の収穫です(・未熟な人参・レタスミックス)




最近の夕食の1品です(回鍋肉)。