ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋どりトウモロコシが発芽しました。

秋どりトウモロコシが発芽しました。
ズッキーニ・薩摩芋・ニンニク畝・秋どりトウモロコシ・ハトムギの様子。


そら豆の撤収跡は太陽熱消毒をしています(秋にニンニクを植えます)。
サツマイモは順調です。
男爵イモ①の撤収跡に蒔いた秋どりトウモロコシが発芽しました。
ハトムギが成長してきました。


ズッキーニ・薩摩芋・ニンニク畝・秋どりトウモロコシ・ハトムギがあるEブロックの全景です。



サツマイモ畝は(2畝)(紅はるか26株)は順調に成長しています。



移植したハトムギは大きくなってきました。



ズッキーニは1株ですが発芽し大きくなっています。



そら豆の撤収跡は太陽熱消毒をしています(秋にニンニクを植えます)。汐止めネギの植溝も切りました。



春じゃが男爵①の秋どりトウモロコシが発芽しました。



最近の収穫です(脇ブロッコリー)。



最近の夕食の一品です(塩ラーメン)。


[