ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春じゃがのデストロイヤーに花が咲きました。

春じゃがのデストロイヤーに花が咲きました。
レタス・春じゃがの様子。
極早生玉ねぎ①の跡にレタスの種を蒔きました。


レタス・春じゃがはDブロックで作っています。


直まき極早生玉ねぎの跡にレタスを蒔きました。



レタスミックスが発芽しました。



玉レタスが発芽しました。




春のジャガイモは・アンデスレッドも・デストロイヤーも花が咲きました。



アンデスレッドです。一回目の土寄せは済んでいます。



デストロイヤー(グランドペチカ)です。一回目の土寄せは済んでいます。



最近の収穫です(空豆)。



最近の夕食の一品です(餃子鍋)。