ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ミニ白菜の間引きをしないと。

ミニ白菜の間引きをしないと。
・トウモロコシ・ニンニク・ミニ白菜・キャベツの様子。


種用香川ニンニクは好調でしたが葉が黄色くなってきました、やはり病気でした良いのは取れそうもありません。
インゲンが発芽しました。
小蕪の種を蒔きました。


・トウモロコシ・ニンニク・ミニ白菜・インゲン・小蕪を作っているBブロックの全景です。



暖かくなりトウモロコシが大きくなってきました。



種用香川ニンニクは好調でしたが急に葉が黄色くなりました、病気のようです枯れてきました。



ミニ白菜です混んできました、間引きをしないと。


ツルありインゲンが発芽しました。



時無し小蕪は種を蒔いたばかりです。


最近の収穫です。
・レタスミックス。



最近の夕食の一品です(王将餃子)。