ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草②弾が発芽しました。

ほうれん草②弾が発芽しました。
ブロッコリー・レタス・ほうれん草の様子。
ブロッコリーに頂花蕾は全て収穫しました。
玉レタスも大きくなりました。
ほうれん草は②弾が発芽しました。


ブロッコリー・レタス・ほうれん草はBブロックです。



ブロッコリーとレタスの畝です。



玉レタスが大きくなってきました。



レタスミックスはトウ立ちしそうです。



購入苗のブロッコリーです、頂花蕾は終わり脇花蕾がでてきました。



ほうれん草を二回の時間差で蒔きます、ほうれん草の畝です。



ほうれん草の①は間引きが済んでいます。



ほうれん草の②が発芽しました。




最近の収穫です。
・レタスミックス



最近の夕食の1品です(抹茶蕎麦)。