ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キュウリに実が付きました。

キュウリに実が付きました。


・キュウリ・ネギの様子。


天候不順で遅れていたキュウリにやっと実が付きました。
汐止めネギの坊主に混血防止のために袋をかけました。


・キュウリ・ネギを作っているBブロックの全景です。



春蒔きネギの畝です(2畝)。定植は7月頃です。



キュウリの支柱です。



購入苗に実が付きました。



直蒔きはも順調です。


ネギの畝です。


汐止ネギです、坊主に混血防止の袋をかぶせました。



最近の収穫です。
・玉レタス。




最近の夕食の一品です(ニンニクの芽と豚肉の炒め物)。