ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春ほうれん草の2弾が発芽しました。


今日は一日中晴れのようです。


春ほうれん草( スプリングホウレンソウ) & 春キャベツ2の様子。



春ほうれん草( スプリングホウレンソウ)2弾が発芽しました。
春ほうれん草( スプリングホウレンソウ)1弾は好調で収穫中です。
春キャベツ2が期待できそうです。



春ほうれん草スプリングホウレンソウ & 春キャベツ2はDブロックで作っています。



春ほうれん草( スプリングホウレンソウ)2弾が発芽しましたが、ほうれん草は暑さに弱いので心配です。




春ほうれん草( スプリングホウレンソウ)1弾は好調に成長し収穫をしています。




春キャベツ2は冬の寒さで葉が縮れましたが暖かくなり、葉が広がり好調になってきました。



先日移植したサニーレタスが活着したようです。



先日の夕食は「ジャ―ジャー麺」でした。