ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春蒔きネギの畝を作りました。

春蒔きネギの畝を作りました。
・トウモロコシ・キュウリ・ネギの様子。


ほうれん草は全て収穫が終わり撤収跡に春蒔きネギの畝を作りました。
一本ネギはトウ立ちする前に全て収穫しました。


トウモロコシとネギを作っているBブロックの全景です。



春蒔きネギの畝です、汐止めネギの予定です。



移設したキュウリ支柱です。



ネギは汐止めネギだけになりました、坊主が出るのが遅いネギです。



トウモロコシの畝です、種は蒔いたばかりで発芽していません。



最近の収穫です。
・まだ坊主が出ていない汐止めネギです。



最近の夕食の一品です(天ぷら鍋焼きうどん)。