ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

下仁田ネギは撤収して男爵の畝にしました。

下仁田ネギは撤収して男爵の畝にしました。
ニンニク・ネギ・レタスの様子。


香川ニンニク・ネギ・レタスを栽培しているのはEブロックです。



香川ニンニクはほぼ100%発芽しました(210株)、順調に成長しています。




春蒔きネギ苗を植えた畝です、ここのネギは撤収して枝豆の畝にしました。
枝豆は時間差で2回蒔きます、マルチにしました。



下仁田ネギは撤収して男爵の畝にしました。


落花生(おおまさり)の撤収跡に蒔いたレタスミックスです、我が家のウサギの好物です。



最近の収穫です(レタスミックス)。




最近の夕食の一品です(肉野菜炒め)