ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

イチゴの葉がすっかり紅葉しました。

イチゴの葉がすっかり紅葉しました。
イチゴ・玉ねぎ(ネオアース②)の様子。


今年豊作だったイチゴは枯れ葉を取って綺麗にしました。
急に寒くなりイチゴの葉がすっかり紅葉しました。



イチゴ・玉ねぎ(ネオアース②)はCブロックで栽培します。



イチゴ畝です、枯葉は取りました、畝はこのままで追肥をしました、試しにもう一度実を取ります。
最近急に寒くなりイチゴの葉がすっかり紅葉しました。




玉ねぎ(ネオアース②)の畝です、順調です。


最近の収穫です。
・ニンジン。



最近の夕食の一品です(白菜鍋)