ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

サラダ菜は寒さにやられました。

サラダ菜は寒さにやられました。
パセリ・サラダ菜・そら豆・玉ねぎ(ネオアース①)の様子


玉ねぎ(ネオアース)①は順調です。
空豆は防寒のために摘芯しました。
サラダ菜は寒さにやられました、食べられないでしょう。


パセリ・サラダ菜・そら豆・玉ねぎを作っているCブロックの全景です。



パセリとサラダ菜・そら豆の畝です。



パセリです、寒さに強いです。



サラダ菜は寒さにやられたようです。


余った予備苗のそら豆を植えました、摘芯しました。



玉ねぎ(ネオアース)①の畝です。



直蒔きしたした玉ねぎ(ネオアース)です。



苗床から移植した玉ねぎ(ネオアース)です。


最近の収穫です。
・玉レタス。



最近の夕食の一品です(千枚漬け・塩辛など)。