ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キャベツがやや巻いてきました。

キャベツがやや巻いてきました。
ニンニク・レタスミックス・キャベツの様子。


種用香川ニンニクは好調です。
レタスミックスがトウ立ちしました。
キャベツがやや巻いてきました。


ニンニク・レタスミックス・キャベツを作っているBブロックの全景です。



ニンニクとレタスの畝です。



種用香川ニンニクが好調です。



レタスミックスがトウ立ちしたうえ寒さで萎れました。



きゅうりの跡に植えたキャベツです。



冬キャベツです(6株)3株夜盗に茎を切られましたが復活しました、やや巻いてきました。



春キャベツです(4株)自家製苗です、こちらも早春には収穫できそうです。



最近の収穫です。
・ミックスレタス。


最近の夕食の一品です(鶏サラダなど)。