ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ニンジンを収穫しました。

ニンジンを収穫しました。
ニンジン・レタス・トマト・大根の様子。


ニンジンは葉を切りその葉でマルチをしています、防寒のためです。
レタスミックスは終わりました、玉レタスは綺麗に巻きません。
大根と蕪を全て掘り出し跡は寒起こしをしています。


ニンジン・レタス・トマト・大根はAブロックです。



移動したトマトの支柱です、この畝はすでに肥料が入っているので春にはすぐ苗を植えられます。



ニンジン・レタスの畝です。



ニンジンの畝です、割れ防止と防寒のために葉を切りましたその葉でマルチをしました。
少し取りました。



玉レタスです、なかなか巻きません、レタスミックスは終わりました。



大根と蕪は全て掘り出し跡は寒起こしをしています。



最近の収穫です。
・ニンジン。



最近の夕食の1品です(味噌ラーメン)。