ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ニンジンの良いのが取れました。

ニンジンの良いのが取れました。
ニンジン・レタス・トマトの様子。


ニンジンはかなり大きくなりました、葉が茂り寒さに耐えています。
レタスミックスのそろそろトウ立ちかな。


ニンジン・レタス・トマトはAブロックです。



ニンジン・レタスの畝です。



ニンジンの畝です、間引きをしたら成長が早いです、根本も太くなってきました、ニンジンは寒さに強いです。




玉レタスです、なかなか巻きません、レタスミックスは少し残っています。



移動したトマトの支柱です、この畝はすでに肥料が入っているので春にはすぐ苗を植えられます。


最近の収穫です。
・ニンジン。



最近の夕食の2品です(・かにかま・春菊お浸し)。