ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

玉ねぎ(ネオアース)③の苗の植え付けは済みました。

玉ねぎ(ネオアース)③の苗の植え付けは済みました。
玉ねぎ(ネオアース)③とヤマトイモ&極早生玉ねぎ②の様子。


玉ねぎ(ネオアース)③とヤマトイモ&極早生玉ねぎ②はDブロックです。



玉ねぎ(ネオアース)③です、苗の植え付けは済みました。



ヤマトイモの畝です、今度はマルチに植えます(来年5月頃)アーチを立てネットを張りました。



極早生玉ねぎ②、です、先日間引いた苗を植えました、順調です。



最近の収穫です。
・ブロッコリー。


最近の夕食の一品です(キャベツ炒め)。