ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ヨトウムシに食われたキャベツが復活しました。

ヨトウムシに食われたキャベツが復活しました。
ニンニク・レタス・キャベツの様子。


種用香川ニンニクは好調です。
レタスミックスがかなり大きなりました。
冬キャベツはヨトウムシに茎を切られましたが復活しました。


ニンニク・レタス・キャベツを作っているBブロックの全景です。



ニンニクとレタスの畝です。



香川ニンニクが発芽し好調です。



レタスミックスはかなり大きくなりました収穫しています。



きゅうりの跡に植えたキャベツです。



冬キャベツです(6株)3株夜盗に茎を切られましたが復活しました。



春キャベツです(4株)自家製苗です。


最近の収穫です。
・レタス。

最近の夕食の一品です(稲荷寿司)。