ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

葉物野菜の成長が凄いです。

葉物野菜の成長が凄いです。
葉物野菜の様子。


ここにきて葉物野菜の成長が凄いです。
葉物野菜は(水菜・春菊・青梗菜・コカブ)です。



葉物野菜(水菜・春菊・青梗菜・小蕪)の畝はAブロックにあります。



葉物野菜の畝です、トンネルにしました、虫よけと防寒です。



水菜は間引きをしませんが凄い込み具合です。



春菊も大きくなりました、先端を少し摘まみました。すき焼きに使います。


青梗菜が急に大きくなりましたが虫が食っています。



小蕪は根が丸くなりました。



最近の収穫です。
・春菊。



最近の夕食の1品です。
・キーマカレー