ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜に鉢巻をしました。

白菜に鉢巻をしました。
レタスミックス・白菜・空豆・春ジャガイモ畝などの様子。


モロヘイヤの撤収跡に蒔いたレタスミックスが発芽し急成長しています。
サツマイモは撤収しました。
そら豆は発芽し成長しています。
白菜はやや形がわるいので、成型と防寒のために鉢巻をしました。


レタスミックス・白菜・そら豆・春ジャガイモ畝があるEブロックの全景です。



白菜は間引きは終わり成長していますが順調ですがやや形がわるいので、成型と防寒のために鉢巻をしました。



60日白菜



85日白菜


モロヘイヤの跡に蒔いたレタスミックスが発芽し急成長しています。



そら豆は発芽し順調です。



下仁田ネギは不調なので撤収して春じゃがの畝にしました。


最近の収穫です(レタス)。



最近の夕食の一品です(鯖寿司)。