ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜は順調です。

白菜は順調です。
サツマイモ・レタスミックス・白菜・空豆・下仁田ネギなどの様子。


モロヘイヤの撤収跡に蒔いたレタスミックスが発芽しました。
サツマイモは芋虫に食われています。
ハトムギの跡にそら豆の種を蒔きました、発芽しました。
白菜は順調に見えます。


サツマイモ・レタスミックス・白菜・そら豆・下仁田ネギ等があるEブロックの全景です。



白菜は間引きも終わり順調です。



60日白菜



85日白菜


サツマイモ(紅ハルカ)は芋虫に葉をかなり食われています。



そら豆は発芽しました。


モロヘイヤの跡に蒔いたレタスミックスが発芽しました。



下仁田ネギは不調で細いです、撤収かな。



最近の収穫です(下仁田ネギ)。



最近の夕食の一品です(鮭の野菜炒めまぶし)。