ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜の間引き菜を植えました。

白菜の間引き菜を植えました。
そら豆・白菜・カキナ・ブロッコリーの様子。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・空豆・白菜・カキナ・ブロッコリーを作っています。



落花生(おおまさり)は撤収し跡に蒔いた空豆は発芽しています。




カキナは混んでいるので間引きましたが虫にかなり食われています。



秋キャベツは撤収して白菜の間引き菜を植えました。



ブロッコリー類も小さいです。


ブロッコリー



茎ブロッコリー



最近の収穫です(・汐止ネギ)。



最近の夕食の一品です(タヌキ蕎麦)