ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハバネロに花が咲きました。

ハバネロに花が咲きました。
ハバネロ・インゲン・スナップエンドウ・ニラ・イチゴの様子。
インゲンは成長していますが果たして収穫できるでしょうか。
メロンの撤収跡はスナップです、畝ができました種蒔きは11月です(早いと寒さで枯れます)。
イチゴは順調です。
ニラはもう収穫できないのでまた剪定します。


・ハバネロ・インゲン・スナップエンドウ・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ハバネロ(激辛唐辛子)にやっと花が咲きましたでも実は付きそうもありません。



インゲンが発芽し成長していますが・・・・。



メロン(ニューメロン)は撤収しスナップエンドウの畝を作りました。種蒔きは11月です(早いと寒さで枯れます)。


定植したイチゴは順調です。



ニラはもう終了でしょう。



最近の収穫です(サラダ菜)。



最近の夕食の一品です(チラシ寿司)。