ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

地這きゅうりが取れています。

地這きゅうりが取れています。
・地這キュウリ・トウモロコシ・ネギの様子。
トウモロコシを蒔きました、台風で傾きました。
移植したネギは順調です。
地這キュウリは収穫が進んでいます。


Fブロックの全景です・トウモロコシ・ネギ・地這キュウリはここで作っています。



秋取りトウモロコシの収穫が始まりましたが台風で傾きました。



ジャガイ跡にCブロックのネギを移植しました(赤ネギ・汐止ネギ)、順調です。



地這キュウリは毎日取れます。



サツマイモの撤収跡(ツルを埋めていますが雑草取りが大変です、Fブロックは今年限りで返却します)。


最近の収穫です(きゅうり)。



最近の夕食の一品です(ワンタン)。