ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

葉物野菜の間引きをしました。

葉物野菜の間引きをしました。
葉物野菜とトマトの様子。


葉物野菜の間引きをしました。
葉物野菜は(水菜・春菊・青梗菜・タアサイ)です。発芽しましたが混んでいるところは間引きました。。
トマトの支柱は移動、しました。



葉物野菜(水菜・春菊・青梗菜・タアサイ)のトマトの畝はAブロックにあります。


葉物野菜の畝です、トンネルにしました。



水菜は間引きをしません。



春菊は発芽率が悪いです(種が古かったか)



青梗菜は間引きました。



小蕪も間引きました。



赤丸20日大根も間引きました。



移動したトマトの支柱です、この畝はすでに肥料が入っているので春にはすぐ苗を植えられます。



最近の収穫です。
・きゅうり・ナス・パプリカ。



最近の夕食の1品です。


・味噌ラーメン