ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

地這きゅうりが取れそうです。

地這きゅうりが取れそうです。
・地這キュウリ・トウモロコシ・ネギの様子。


Fブロックの全景です・トウモロコシ・ネギ・地這キュウリはここで作っています。


枝豆の跡にトウモロコシを蒔きました、おおきくなり雄穂が出ました。
ジャガイもの跡にネギを移植しました。
地這キュウリに実が付きました。


秋取りトウモロコシがおおきくなり雌穂が出ました。



ジャガイ跡にCブロックのネギを移植しました(赤ネギ・汐止ネギ)、軽く土寄せをしました。



地這キュウリに実がきました。



サツマイモの撤収跡(ツルを埋めていますが雑草取りが大変です、Fブロックは今年限りで返却します)。



最近の収穫です(・ネギ・きゅうり)。



最近の夕食の一品です(炊き込みご飯)。