ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

枝豆は鞘が膨らんできました。

枝豆は鞘が膨らんできました。
枝豆・里芋・秋じゃが②③の様子。


Fブロックの全景です・枝豆・里芋・秋じゃが②③はここで作っています。


男爵の発芽はまだです。
枝豆は鞘が膨らんできました。
子芋を植えた里芋は土が堅く成長しません。
秋じゃが(デストロイヤー)の発芽はまだです。



枝豆です、種は最近採取した大粒の早生枝豆です、鞘が膨らんできました。



里芋は子芋を植えました、土が堅く成長しません。



ニンニクの跡に作った秋じゃがの畝((デスとロイヤー)です、発芽はまだです。



スイカの跡に作った秋じゃがの畝(男爵)です、先日植え付けました、秋に男爵はできるのか、実験です。発芽はまだです。


最近の収穫です(枝豆)。



最近の夕食の一品です(フライプレート)。