ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜はそろそろ間引きです。

白菜はそろそろ間引きです。
サツマイモ・モロヘイヤ・白菜・空豆・下仁田ネギなどの様子。


サツマイモ・モロヘイヤ・白菜・そら豆・下仁田ネギ等があるEブロックの全景です。


モロヘイヤは花がさいたのでそろそろ撤収です。
サツマイモは軽くツル返しをしました。
ハトムギは収穫が終わりそら豆の畝にしました。
白菜はそろそろ間引きです。


白菜は発芽が早くそろそろ間引きです。


60日白菜



85日白菜



サツマイモ(紅ハルカ)は軽くツル返しをしました。


ハトムギは収穫が終わり、そら豆の畝にしました。


王様の野菜モロヘイヤは花が咲きました、花が咲くと毒が出るので撤収です。



下仁田ネギは元気です、ワケギは消えました。


最近の収穫です(モロヘイヤ)。



最近の夕食の一品です(握り。