ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

沖縄赤毛ウリが腐りました。

沖縄赤毛ウリが腐りました。
ハバネロ・赤毛瓜・ニラ・イチゴの様子。
沖縄赤毛瓜は腐ってしまいました。
ゴーヤとメロンは撤収しました。
イチゴの畝は太陽熱消毒中です。
ニラは花が咲いたので根本から剪定しましたがもう新芽が出ました。


・ハバネロ・沖縄赤毛瓜・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ハバネロ(激辛唐辛子)は実は付きそうもありません。



沖縄赤毛瓜(モーウィ)は一個でけ大きくなりましたが腐りました。



ゴーヤとメロン(ニューメロン)は撤収しました。


春人参の跡はイチゴにするので太陽熱消毒中です。


ニラは花が咲きました、これは食えないので刈り取りましたがもう新芽が出ました。



最近の収穫です(ナス)。



最近の夕食の一品です(カレーラーメン)。