ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋取りトウモロコシが大きくました。

秋取りトウモロコシが大きくました。
カボチャ・地這キュウリ・トウモロコシ・ネギの様子。


Fブロックの全景です・カボチャ・トウモロコシ・ネギ・地這キュウリはここで作っています。


枝豆の跡にトウモロコシを蒔きました、おおきくなりました。
ジャガイも跡にネギを移植しました。
カボチャも終わりです。
トマト撤収して地這キュウリにしました。


秋取りトウモロコシが発芽し大きくなりました。



ジャガイ跡にCブロックのネギを移植しました(赤ネギ・汐止ネギ)。


トマトの跡に蒔いた地這キュウリが発芽しました。



カボチャのツルは勢いがなくなりました、そろそろ撤収です。


サツマイモの撤収跡(ツルを埋めていますが雑草取りが大変です、Fブロックは今年限りで返却します)。



最近の収穫です(カボチャ)。



最近の夕食の一品です(厚揚げピーマン)。