ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋じゃが(アンデスレッド)の植え付けが近づきました。

秋じゃが(アンデスレッド)の植え付けが近づきました。
・里芋・秋じゃが畝①・ネギの様子。


Fブロックの全景です、ここで・里芋・秋じゃが①・ネギを作っています。


このブロックは今年で返還するので。手入れに熱意が沸かず雑草天国です(-_-;)。
里芋はやや元気がありません。
ネギは順調です。
ミニ白菜を撤収して秋じゃが畝①(アンデスレッド)にしました、そろそ
ろ植え付けます


余った貰い一本ネギ苗を植えました、順調です。



里芋の親芋をうえました、雨不足のためかあまり成長しません。



ミニ白菜は撤収して秋じゃがの畝8アンデスレッド)にしました(太陽熱消毒中)そろそろ植え付けます。


最近の収穫です(ネギ)。



最近の夕食の一品です(ナス炒め)。