ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

はと麦の実が熟してきました。

はと麦の実が熟してきました。
サツマイモ・モロヘイヤ・白菜・ハトムギ・下仁田ネギなどの様子。


サツマイモ・モロヘイヤ・白菜・ハトムギ・下仁田ネギ等があるEブロックの全景です。

モロヘイヤが成長しています。
ようやくサツマイモが成長を始めました。
ハトムギの実が熟して黒くなって来ました。


白菜の畝は太陽熱消毒中です、9月に種を蒔きます。



サツマイモ(紅ハルカ)はようやく成長を始めました。



ハトムギは早くも実が黒くなりました、収穫は近いです。



王様の野菜モロヘイヤが成長しています。



下仁田ねぎは元気です、追加で植えたワケギは芽がでましたが少ないです。



最近の収穫です(モロヘイヤ)。


最近の夕食の一品です(トマト・キューりサラダ)。