ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ズッキーニ・アジフライ蕎麦・クイズ

ズッキーニ・アジフライ蕎麦・クイズ


ズッキーニはカボチャの仲間です、野菜の仲間は黄色い花が多いです。
私の畑の物です。



■クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■今回の問題:宅配便でブラジャーが届きました、一体、誰宛に届いた?(^^♪


 ヒント:女とは限りません。 


■前回の問題:テストの勉強が間に合わずヤマ勘だけで受験した人がいました。なんとか合格し一安心してホットしている芸能人は誰でしょう?(^^♪。


■前回の正解:勘のみで正解・ホ➡「菅野美穂」でした。


今回の麺は「アジフライ蕎麦」でした。