ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋取りトウモロコシが発芽しました。

秋取りトウモロコシが発芽しました。
・カボチャ・トマト・トウモロコシの様子。


Fブロックの全景です・カボチャ・トマト・トウモロコシはここで作っています。



枝豆の跡にトウモロコシを蒔きました。
ジャガイ跡はネギの予定です。
カボチャの実は収穫しています。

桃太郎トマトとミニトマは疫病で。収穫できません、撤収して地ばいキュウリにします。


秋取りトウモロコシが発芽しました。



ジャガイ跡はネギの予定です。



自家製苗の桃太郎トマト(5株)とミニトマト(1株)は疫病が出て落果しています、撤収します。。



カボチャのツルは勢いがなくなりましたが実は取れそうです。



サツマイモの撤収跡(ツルを埋めていますが雑草取りが大変です、Fブロックは今年限りで返却します)。


最近の収穫です(カボチャ)。



最近の夕食の一品です(昆布トマト)。