ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ランナーから切りはなしたイチゴ苗は枯れなかった。

ランナーから切りはなしたイチゴ苗は枯れなかった。
イチゴ・落花生(おおまさり)の様子。
ランナーから切りはなしたイチゴ苗は枯れなかったこれで苗は安心です。
落花生(おおまさり)は、中耕しました、子房柄が突き刺さりやすくするためです。


イチゴ・落花生(おおまさり)はCブロックで栽培しています。


イチゴ畝です、殆ど枯れてきました、少し枯葉は取ります、ここはもう一度実を取ります。


苗です、秋には新しい畝に植えます。



落花生(おおまさり)は花が次々と咲いていま中耕しました。


最近の収穫です。
・キュウリ。



最近の夕食の一品です(じゃじゃ麺)。