ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ズッキー二が大きくなってきました。

ズッキー二が大きくなってきました。
ズッキー二・おかヒジキ・玉ねぎ(ネオアース予定)の様子
アスパラガスの撤収跡に蒔いたズッキーニとおかヒジキが成長を始めました。
玉ねぎ(ネオアース予定)畝は太陽熱消毒中です。


ズッキー二・おかヒジキ・玉ねぎを作っているCブロックの全景です。



アスパラガスはもう諦め・ズッキーニとおかヒジキを蒔いたのが発芽し大きくなりました。



ズッキー二はカボチャの仲間ですがツルはありません、だが成長は早いです。



丘ヒジキは初めて作ります、どんな味かな?。


トウモロコシの撤収跡に玉ねぎ(ネオアース)の畝を作りました(太陽熱消毒中)。



最近の収穫です。
・ナス・ピーマン。



最近の夕食の一品です(ナスとピーマンの炒め物)。