ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

落花生(おおまさり)の花が咲きました。

落花生(おおまさり)の花が咲きました。
イチゴ・落花生(おおまさり)の様子。
ランナーからポットに取った苗は順調で。
落花生(おおまさり)は花が咲きました、花が1株でも咲いたらマルチを剥がします。


イチゴ・落花生(おおまさり)はCブロックで栽培しています。



イチゴです、実の収穫は終わりました、ランナーから苗を取っています、来期は畝を2畝にします。



落花生(おおまさり)は花が咲きました。花が1株でも咲いたらマルチを剥がします。



近の収穫です。
・キュウリ・ホウレンソウ。



最近の夕食の一品です(・旭川タンメン・糠漬けキュウリ)。