ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

辛味大根の種の鞘が膨らみました。

辛味大根の種の鞘が膨らみました。
・不断草・辛味大根・小松菜は同じ畝に種を蒔きました、小松菜は虫食いが酷いので撤収しました。
・エシャレットは他の畝に移植しました

・不断草・辛味大根・玉ねぎ(ネオアース④)の様子。


・不断草・辛味大根・玉ねぎ(ネオアース④)はAブロックで作っています。


辛味大根と不断草の畝です。



辛味大根です、これは種を取るために植えました、種の鞘が膨らみました、そろそろ種取りです。



不断草です、巨大になりました。



玉ねぎ(ネオアース④)ですコンテナに保存したので、畝を耕し太陽熱消毒をしています。まだ次作は決めていません。


最近の収穫です。
・不断そう。



最近の夕食の1品です。
・蕪煮