ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

下仁田ネギは活着しました。

下仁田ネギは活着しました。
サツマイモ畝・モロヘイヤ・枝豆・ハトムギ・下仁田ネギなどの様子。


サツマイモ畝・モロヘイヤ・枝豆・ハトムギ・下仁田ネギ等があるEブロックの全景です。


枝豆はムシクイが酷く絶望的です。
パセリズッキーには夜盗に食われたので撤去して耕しモロヘイヤの畝にしました。
空豆は撤収してサツマイモの畝を作っています。
下仁田ネギは活着しました。


枝豆①の畝です、枝豆は2回の時間差で作ります、虫よけの網のトンネルもしています。
発芽率は良くありませんでした、ムシクイが酷く収穫は出来ないかも。



枝豆②(茶豆)の畝です、こちらも虫食いが(-_-;)



空豆は撤収してサツマイモの畝を作っています。



ハトムギは順調に成長しています。


ワケギは消えてしまいました、下仁田は元気です、追加で植えたワケギは芽がでました。



モロヘイヤの畝ができました、直ぐに種を蒔きます。



最近の収穫です(人参・キュウリ)。



最近の夕食の一品です(キャベツ炒め)。