ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

移植ネギに新芽が出ました

移植ネギに新芽が出ました
ナス科野菜は全て植え終わりました。
・ナス科野菜・ネギの様子。


ナス科野菜・ネギはDブロックで栽培しています。



Eブロックから移植したネギです、坊主が出たので移植しました、下から新芽が出ました、これで安心です。



汐止めネギです(赤ネギが混在しています)。



赤ねぎです(汐止めネギが混在しています)。



ナス科の畝です、ナスとピーマンを作っています。



米那須です(2株)。


水ナスです(1株)。



千両ナスです(自家製苗2株)。



黄パプリカです(1株)。



赤パプリカです(1株)。



ジャンボピーマンです(2株)。



ピーマンです(強風で飛んで行きました1株)。



最近の収穫です(人参)。


最近の夕食の一品です(鍋焼きウドン)。