ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

移植ネギに新芽が出ました

移植ネギに新芽が出ました
ナス科野菜は全て植え終わりました。
・ナス科野菜・ネギの様子。


ナス科野菜・ネギはDブロックで栽培しています。



Eブロックから移植したネギです、坊主が出たので移植しました、下から新芽が出ました。



汐止めネギです。



赤ねぎです。


ナス科の畝です、ナスとピーマンを作っています。


米那須です(2株)。



水ナスです。


千両ナスです。



黄パプリカです。



赤パプリカです。



ジャンボピーマンです(2株)。



ピーマンです。


最近の収穫です(ブロッコリー)。



最近の夕食の一品です(冷やし中華)。