ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キュウリに実が付きましたました。

キュウリに実が付きましたました。
キュウリ畝・ネギ・生姜畝の様子。
キュウリは①弾に実が付きました。
一本ネギにも坊主が・・・・。
ツル無しインゲンは大きくなっています、生姜の発芽は遅いです。


キュウリ畝・大身生姜・ネギ等を作っているBブロックの全景です。


ネギの畝を3本作りました、1畝目に購入した苗を植えました。
残り2畝は現在苗を作っています。



そのうち一本の畝に購入したネギ苗(一本ネギ)を植え付けました、小さいのに坊主が出ました。



大身生姜とツル無しインゲンの畝です。大身生姜は植え付けていますが発芽が遅いです。



ツル無しインゲンです、発芽して成長しています。


キュウリ畝です、一ヶ月置きに3弾まで作ります。



①弾です、実が付きました。



②弾は間引きをしました。


最近の収穫です。
・茎ブロ。


最近の夕食の一品です(ジャージャー麺)。