ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

メキシコカボチャが発芽しました。

メキシコカボチャが発芽しました。
枝豆・春ジャガ・カボチャの様子。


Fブロックの全景です・枝豆・春ジャガ・カボチャ・トマトはここで作っています。


春ジャガイモはいろいろあってめちゃくちゃになっています。
枝豆も成長しました。
カボチャが発芽しました。
桃太郎トマトを植えました(余った苗)


頂いた枝豆は成長を始めました。


春ジャガは腐ったり、余計なところから発芽したりして種類が分からなくなりました。



種を取るためにEブロックから移植した汐止ネギです、強風で折れました(-_-;)。



自家製苗の桃太郎トマトです(5株)。



メキシコカボチャが発芽しました。


頂いた苗の栗カボチャ。



メキシコカボチャ(4株)。



サツマイモの撤収跡(ツルを埋めています、Fブロックは今年限りで返却します)。


最近の収穫です(春キャベツ)。



最近の夕食の一品です(野菜シチュー)。